おきょんからみんなに伝えたいこと☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射能対策!被爆しても、症状をでなくするには

<<   作成日時 : 2011/04/26 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツイッター見てたら、これからみなさんが知っておいたほうがよいという記事に出会いましたので、ブログにも書いておきたいと思いました。

放射能対策です。
まず、大量に被爆した場合、水を飲まず、塩たっぷりの玄米ごはんとお味噌汁を毎日食べるのがよいそうです。日本食ですよね。塩は造血細胞に活力を与えるそうです。そして、砂糖は造血細胞に毒素になるため、絶対だめだそうです。
そうした結果、普通なら被爆の症状出現するはずの人たちが、元気に生き延びたそうです。

食べ物でこうも生死が別れるものとは。。食べ物って本当に大事ですね!

↓こちらの記事から引用させていただきました
大塚晃志郎の、経営者とその家族のための健康管理と自然治癒力を生かした「命もうけ」の知恵

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


↓櫻井翔くんほんま素敵♪ ARASHI Anniversary Tour 5×10 クリアファイル グッズ 櫻井翔 嵐


☆レアで珍しい〜ლ(゚д゚ლ) 大野くんの個展グッズ見てみて↓ 嵐★大野智 FREESTYLE Tシャツ★個展グッズ


▲▲メール便不可▲▲2013年 新作 嵐 櫻井翔 A3カレンダー【アラフェス】【ARASHI】【アイ...


放射能対策!被爆しても、症状をでなくするには おきょんからみんなに伝えたいこと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる