アクセスカウンタ

おきょんからみんなに伝えたいこと☆

プロフィール

ブログ名
おきょんからみんなに伝えたいこと☆
ブログ紹介
好奇心旺盛なほう。興味は今のところ、浅く広く。
嵐の櫻井翔くん大好き♪コンサートも行きました!
趣味は嵐DVDや動画をみたり、読書、カラオケが主流で、あとはいつかやりたいことが、旅、世界の言語、ダンスであり、ついでに不思議なこと、映画、演劇鑑賞も結構好き。おいしいもの食べるのも、いいよね☆派遣の記事や、芸能人記事もありますよ♪
かわゆい猫飼ってます☆


赤ちゃんはこれから産む予定です☆ベビ待ちです☆


天然石やレイキなどのヒーリング、野口整体、エドガーケイシー、癒し関係や天使にも興味あり☆
ファッションは最近アクシーズにハマってます★


いつかは、手編みで帽子編みたい、あみぐるみのいちご作りたい、ビーズや天然石で可愛いアクセ作りたい、コットンや麻の生地でグラニーバッグやポーチ作りたい。。もっと姫系コサージュも作りたい!キリがありません☆しぼりたいんですが、、^^;

以前、他でブログしてましたが、コメントまわりで1日かかるようになってから、多忙のため無理だと思いました。
そんなわけでブログのコメントまわりは数週間、数か月に1度な感じになるかもしれません。気長にお付き合いよろしくお願いします☆

記事更新するときは立て続けだったり、かと思うと数カ月ログインしなかったり、めちゃマイペースです^^;
こんな私ですがどぞ、よろしく☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
派遣看護師☆久しぶりに楽しんだお仕事
派遣看護師☆久しぶりに楽しんだお仕事 ↓応援ありがとうございます☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 19:15
緊急速報!海外行く人は気を付けて!エボラの感染範囲がわかるサイトでチェック!!
緊急速報!海外行く人は気を付けて!エボラの感染範囲がわかるサイトでチェック!! 看護 ブログランキングへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 01:05
テレビ番組で!西内まりやちゃんがおすすめしてた今流行りの美顔器セルキュア4Tだって!!
テレビ番組で!西内まりやちゃんがおすすめしてた今流行りの美顔器セルキュア4Tだって!! 今日、テレビ番組のタイトルがわかんないんだけど、タカトシの番組で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 23:14
海外旅行に行く人は気をつけて!アフリカ エボラ出血熱が広がっているそうです
海外旅行に行く人は気をつけて!アフリカ エボラ出血熱が広がっているそうです ↓応援ありがとうございます☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 13:08
アナと雪の女王☆神田沙也加ちゃんの歌声やエピソード動画集めてみた☆
アナと雪の女王☆神田沙也加ちゃんの歌声やエピソード動画集めてみた☆ ↓応援ありがとうございます☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/03 14:08
つい見ちゃうちょっと?おもしろ動画☆彡タブレット純編
つい見ちゃうちょっと?おもしろ動画☆彡タブレット純編 ↓応援ありがとうございます☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/04 15:42
最近おしゃれな子供乗せ電動自転車が気になります☆
最近おしゃれな子供乗せ電動自転車が気になります☆ 最近、ベビ待ちの私にとって、他のママたちがどうやって子供さんたちを運んでいるのか気になるトコロ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/25 23:54
テレビSONY純正 リモコン RM-JD024の「部品」ってなに?
テレビSONY純正 リモコン RM-JD024の「部品」ってなに? SONY純正 リモコン RM-JD024を探していたんですけども、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 13:53
嵐が履いてるかわいいサンダル見つけた〜〜!☆彡
嵐が履いてるかわいいサンダル見つけた〜〜!☆彡 毎年、櫻井翔くんが、ニノにプレゼントしているサンダル見つけた☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/28 17:14
嵐の相葉ちゃんがVS嵐で使ったリップ・キールズがすごいらしいです☆彡
嵐の相葉ちゃんがVS嵐で使ったリップ・キールズがすごいらしいです☆彡 もしかしたら、私は情報キャッチが遅いのかもしれないけど、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/28 16:37
派遣看護師☆あり得ない間違い!?
派遣看護師☆あり得ない間違い!? ↓応援ありがとうございます☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/29 09:44
韓国ドラマのシンイがドツボです☆彡
韓国ドラマのシンイがドツボです☆彡 ↓応援ありがとうございます☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/12 22:24
ふなっしーの秘密?!とおまとめ動画☆彡
ふなっしーの秘密?!とおまとめ動画☆彡 最近、ふなっしー大好きです☆彡おもしろすぎて笑えます☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 23:45
嵐 24時間テレビ舞台裏まとめ動画☆彡
嵐 24時間テレビ舞台裏まとめ動画☆彡 最近、仕事で忙しくて、テレビがリアルタイムで見れないため、動画を探してみたりしてます☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 22:48
落ち込んだ時の応援歌、励まされる曲まとめ☆Aファンキーモンキーベイビーズ
落ち込んだ時の応援歌、励まされる曲まとめ☆Aファンキーモンキーベイビーズ ほい、落ち込んだ時の応援歌、励まされる曲まとめシリーズ第二弾ですっ☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 09:35
cowcowカウカウ アイアン・メイシン  オールウエイズ レインがおもしろい!動画☆彡
cowcowカウカウ アイアン・メイシン  オールウエイズ レインがおもしろい!動画☆彡 こないだ、テレビ645とかいう朝のテレビ番組でcowcowカウカウが、新曲?らしきものを歌っていて、超おもしろくて気に入って動画を探してみた☆彡(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/09/04 09:12
タブレット純ておもしろい☆彡ものまねテレビ番組で見たよ☆彡
タブレット純ておもしろい☆彡ものまねテレビ番組で見たよ☆彡 いや〜〜さっき初めてタブレット純とかいう、お笑い芸人らしくないお笑い芸人やな〜〜と思ってものまねのテレビ見てたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 20:13
落ち込んだ時の応援歌、励まされる曲まとめ☆彡@スキマスイッチの全力少年♪
落ち込んだ時の応援歌、励まされる曲まとめ☆彡@スキマスイッチの全力少年♪ 最近ヘコむことがかなり多くてですね、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 15:20
シンクロいっぱい!瀬織津姫〜山水治夫さんトーク&ライブ行ってきました!
シンクロいっぱい!瀬織津姫〜山水治夫さんトーク&ライブ行ってきました! 話せば長くなるのですが、流れで突然山水治夫さんのトーク&ライブに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 09:05
今更ですが、嵐の2013Popcorn名古屋コンサート行きましたあああ!
今更ですが、嵐の2013Popcorn名古屋コンサート行きましたあああ! あのう、いまさらですが、以前書いた嵐コンサートの記事が下書きのままだったので、 沢山の人が書いてるとは思うのですが、、、、アップしちゃいます☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 23:12

続きを見る

トップへ

月別リンク



↓櫻井翔くんほんま素敵♪ ARASHI Anniversary Tour 5×10 クリアファイル グッズ 櫻井翔 嵐


☆レアで珍しい〜ლ(゚д゚ლ) 大野くんの個展グッズ見てみて↓ 嵐★大野智 FREESTYLE Tシャツ★個展グッズ


▲▲メール便不可▲▲2013年 新作 嵐 櫻井翔 A3カレンダー【アラフェス】【ARASHI】【アイ...


おきょんからみんなに伝えたいこと☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる